2021年2月25日木曜日

新時代の充電器

 来るべきシーズンインに向けて、充電器を模索してるんですがこんなの見つけてきました。


ISDT PD60 コンパクト バランス充電器

こいつは何がすごいのかというと、80gカードサイズという超コンパクトさ
しかもLi-Po HV LF Ni-cdの4種類に対応するうえ、充電残量もわかるという。
充電電流は1、2,3,6Aと切り替えでき、
対応セル数もニッカド1セルからと幅広い
完璧なマルチチャージャーである。

電源が今風で、TYPE-C対応なんだって。
なにしろ充電電流はUSB充電器のW数に依存するというから
今はやりの窒化ガリウム充電器を使えば6A充電が可能

とりあえず買っといて、窒化ガリウム充電器の案件もらうまで待つのもいいな。

屋外ならモバイルバッテリーを持っていて、それで充電ってのも。

室内、屋外まで対応できるのはなかなか魅力的だ

0 件のコメント:

コメントを投稿