2021年2月17日水曜日

土手と海王丸ハシゴ

 今日は2月とは思えない晴天でぽかぽか陽気の土曜日でした。


そこで土手に行ってラジコンを走らせに。
京商レーザースポーツはスイッチの接触不良で不調
どうも砂埃が原因で接触不良を起こしているみたい。
そこで接点にオイルを注したら直りました。
割れてしまったボディはポリカ板を当てて修復済み。
ただタイヤが減ってフロントの車高が確保できずシャシーを引きずっているんだよね
タイヤを交換しないことには、もう走行できなくなってしまった。

CR-Zはリヤウイングを取り付けて自己満足。
無限仕様に近づいた。

ブラシレス搭載TT-02は今回13.5Tを使用。
スープラモディはウイングを大型化しました。
そこで海王丸にハシゴすることに。
日没近かったですけど、数週走れました。
500円タイヤはアンダー気味だったが、
ギヤレシオを64:30にしたんでけっこうスピードが十分
ブレーキ賭けるまでも行かないけど、楽しめる範囲の速度域になった。
KYPON3000バッテリーがちょうどよいバランスだ。

ただし単なるアンダーマシンである、これが楽しいのかといえば微妙

0 件のコメント:

コメントを投稿